翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

みんなやってる事だし、俺も殿堂予想しようっと!

皆さんこんばんは。

今回は6月22日の殿堂発表に向けてみんなもやってると思うけど予想を立てて行こうかなと思います。

とは言えなりそうなものをひたすら書いていくのはつまらない・・・

と言う事で!

殿堂8枚、プレミアム殿堂1枚、さらに、殿堂解除も予想を立てて行こうかと思います。

本当は「当たった分だけ〇〇」とか、「外した分だけ〇〇」みたいな企画をやりたかったんですが・・・

いろいろ考えるとそんなことしてる余裕がありませんでした・・・(涙)

と言う事であまり環境とか詳しくないし、カード知識も少ないですが予想を立てていきたいと思います。

 

殿堂入り

・暗黒鎧 ダースシスK

・希望のジョー星

天命龍装 ホーリーエンド/ナウ・オア・ネバー

・水上第九院 シャコガイ

・絶望と反魂と滅殺の決断

・不敵怪人 アンダケイン

・龍素記号Sr スペルサイクリカ

・奇天烈 シャッフ

 

プレミアム殿堂

・メガ・マナ・ロックドラゴン

 

殿堂解除

・エメラル(完全復活)

大勇者「鎖風車」(完全復活)

・パラダイス・アロマ(完全復活)

・ミラクルとミステリーの扉(殿堂にて復活)

 

私の予想ではこんな感じかなと思います。

ただ、色で見て貰えばわかるかもしれませんが結構偏りがひどいかと思います。

本当はワンチャン、バルチュリスや、レッドギラゾーンも殿堂入りの可能性がありますがあえて書きませんでした。

理由としてはあまりに書き過ぎれば「そりゃ数打てば当たるやろ」となってしまうからです。しっかりと(?)考えて少ない予想で当てたかったので省いていった結果この数になりました。

 

殿堂が発表された後はこの記事と新しく書く記事を一緒に発表して比較していきたいと思います。

もしよかったら皆さんの殿堂発表をお聞かせください!

ではまたお会いしましょう!