翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レヴィヤの地版 は、やらかしている

皆さんこんにちは。 新しく出てきた情報を大いに逃しまくってるけど「全部取り上げるのは難しい」という言い訳を武器に新カードの紹介をしていこうと思います! ■S・トリガー ■シンカライズ:このタマシードがクリーチャーであるかのように、この上に進化ク…

5人目・・・?スプリガン!ホワイト・スワンが判明!

皆さんこんばんは。 少し遅れ気味になってますが新カードの紹介をしていこうと思います。 ■このクリーチャーが出た時、各プレイヤーは自身の山札の上から2枚をシールド化する。 ■自分のシールドが5つ以上あれば、このクリーチャーのパワーを+5000し「W・ブ…

6月の殿堂予想

皆さんこんばんは。 なお、今回は正真正銘、自分自身の考えのみでしか書いてないので参考にもならないどころか「何言ってんだ?」と思われるかもしれませんがよかったら読んでみてください! ※今回はカードの効果は書きません 1.竜魔神王バルカディア・NEX …

新たなるP侵略が判明!

皆さんこんばんは。 今回は昨日発表された新カードを紹介していこうと思います。 時空の禁断 レッドゾーンX(左) ■闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■P侵略:自分の闇の、コスト5以上の、サイキックではないコマンドが攻撃する時、自分の超次元ゾーンにある…