翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テラ・スザーク<ロマノフ.Star>とかいう化け物について

皆さんこんばんは。 今日はなんだか新カードの発表があったみたいで気になって見ていると、とんでもない奴がいました。 それがこいつです。 ■スター進化:レクスターズまたは闇のクリーチャー ■W・ブレイカー ■自分の、手札、シールド、クリーチャー、タマシ…

インフェル星樹ループ

皆さんこんばんは。 またしても久しぶりの更新となってしまいました。 みなさんはもう新弾は買いましたか? 私はネットで注文したのはいいのですが未だに届いておりません・・・ さて、今回はそんな新弾に収録されている『インフェルノ星樹』を使ったループ…

今後もしかしたら活躍してくれそうなカード3選

皆さんこんばんは。 今回はタイトルの通り、今は注目されてないけど今後もしかしたら活躍してくれそうなカードを紹介していこうと思います。 ただ、本当に個人的に思うだけなので活躍しなくても嘘つきとかいうの話にしてくださいね!(そもそもこんな記事誰…

ゲンムーMAX とかいう構築次第で化けそうなカードについて

皆さんこんばんは。 ボチボチ更新するとか言いながらなかなか手がついていない翔平です。 今回は個人的に「弱そうに見せて実は強いんじゃないか?」と思ったカードを紹介しておこうかと思います。 S -MAX進化クリーチャー:∞・ドラゴン/レクスターズ 15000−…

サバイバーとかいう古代種について思うこと

皆さんこんばんは。 頑張ってブログ更新しまくろうと考えていたのになかなかいいネタが思いつかない翔平です。 デュエマって奥が深い分、逆に何も思いつかなくなることってありますよね。 というそれっぽい言い訳をしておこうと思います。 さて、タイトルに…

「正義星帝」<ライオネル.Star> やっぱり強いよね

皆さんこんばんは。 先日発表された「正義星帝」<ライオネル.Star> 「正義星帝」と、ライオネルという強いカードの名前の組み合わせですね。 ■スター進化 ■W・ブレイカー ■このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。その後、光のタマシードを1枚、自…