翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

2021-07-08から1日間の記事一覧

未来の法皇 ミラダンテSF(スーパーフューチャー) が判明

皆さんこんばんは。 今夜は新カードの情報が発表されましたので紹介していこうかと思います。 ■革命チェンジ:光または水のコスト5以上のドラゴン ■T・ブレイカー ■ファイナル革命:このクリーチャーが「革命チェンジ」によって出た時、そのターン中に他の「…

昨日判明していた 悪魔神バロムハデス について

皆さんこんばんは。 最近疲れが溜まり、記事の編集が追いつかず新情報をお届けできずに申し訳ありません。 謝罪から入る記事はいかがなものかと思いますが、みてくださる方々に一言お伝えできたらと思います。 さて、気を取り直しまして・・・ 昨日発表され…

真邪連結 バウ・M・ロマイオン について

皆さんこんばんは。 今回も昨日判明していた新カードについて紹介していこうかと思いうます。 ■EXライフ ■ブロッカー ■T・ブレイカー ■このクリーチャーが出た時、呪文を2枚まで、自分の墓地から手札に戻す。 ■このクリーチャーが攻撃する時、またはこのクリ…