翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

R.S.S.アアルカイト が判明

今回のカードはこちら!

f:id:syohei0702:20210601213535p:plain

⚡️G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)

■ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない)

■シンカパワー:このクリーチャーが進化する時、相手のクリーチャーを1体選び、手札に戻してもよい。

 

これまた優秀なカードが出ましたね。

ジャストダイバーで次のターンまで生き残りつつ、進化する時にシンカパワーでバウンス。後半でも活躍するGストライクも持っていることからピンチを逆転にひっくり返すこともできそうな雰囲気を持っています。

レクスターズなのでスター進化のデッキにも十分入り得るので今後の活躍に期待できますね!

 

ではまた会いましょう。