翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

ギラミリオン<クーカイ.Star> が判明!!ちょっとしたコンボも・・・

どうもこんばんは。

今日も新カードが発表されましたね。

f:id:syohei0702:20210602214235p:plain

■スター進化:レクスターズまたは光のクリーチャー1体の上に置く。(このクリーチャーが離れる時、かわりに一番上のカードが離れる。)

■このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体タップしてもよい。そうしたら、このクリーチャーをアンタップする。

■このクリーチャーがアンタップしていれば、このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ。

 

このカード・・・

やらかしてるのではないかと思ったのは俺だけでしょうか?

f:id:syohei0702:20210602223656j:plainf:id:syohei0702:20210602223654j:plain

ネ申マニフェストから進化してアンタッチャブルとステルス機能搭載して、ジェット・ポルカと組み合わせて殴り続けることで勝ちに近づける気がします。

まぁジェット・ポルカが消されてしまえばアンタップコンボも止まってしまうんですけど・・・

それだとしても殴りに行く価値は十分にあると思いますので皆さんも是非試してみてください!