翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

ライフプラン・Reチャージャー が判明

皆さんこんばんは。

今夜も新カードが発表されましたので紹介させていただくんですけども・・・

正直今回は悔しい気持ちがあります・・・

なぜかというのはこちらをご覧いただければと思います。

 

 

syohei.hatenablog.com

 

はい、こちらで私は「ライフプランだと流石に強すぎる」みたいなことを言いました。

・・・そうだ・・・今は20周年だから強くていいのか・・・

そうです。あの日の私はきっと1歩思考が足りて無かったんです。

結果、ソイル・チャージャーがリメイクされるなんていう予想を立ててしまったんでしょう。

結果外したライフプランの方がリメイクされてしましました。

もう、効果見ていきましょう・・・

f:id:syohei0702:20210611221457p:plain

■G・ストライク

■自分の山札の上から5枚を見る。その中からクリーチャーを1体相手に見せ、手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の下に置く。

■チャージャー

 

やっぱ強いやん・・・

しかもコモンて・・・

泣きそうなので今日はここまでにしたいと思います。

が!!!

あと、火文明と闇文明が残ってるのでそっちはなんとか当たって欲しいと思います。

 

ではまたお会いしましょう!