翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

ストップ・Re:チャージャー が判明

皆さんこんばんは。

今日も新カードが判明しましたのでご紹介します。

f:id:syohei0702:20210603215137p:plain

■G・ストライク(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃出来ない)

■相手のクリーチャーを1体選びタップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。

■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く)

 

ブレインチャージャーに次ぐチャージャーの調整版が出ました。

ブレイン・Reチャージャーについてはここでは触れませんが、今回のパックには他のチャージャーも調整されて入ってきそうな気がしますね。

しかしながら私にはこのシリーズが強いのかどうか・・・

何らかの工夫がないと今の環境ではG・ストライクを手にしたといえどデッキに入る余地がない気がします。私個人の意見ですけど・・・

私としてはストレージ以外で目にすることはないカードかと思います。

がんばれ、チャージャーたちよ!

 

ではまた会いましょう!