翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

凶鬼77号 ビムナム が判明

こんばんは。

突然ですが皆さんはドラゴンボール好きですか?

私はなんかチョコチョコと日常生活にネタとして組み込める辺り(?)が好きです。

めっちゃバカっぽいですね笑

さて、今日も新カードが判明したので紹介しておきます。

 

f:id:syohei0702:20210610213005p:plain

■相手のターン中に、相手が召喚以外の方法でクリーチャーを出した時、そのクリーチャーを破壊する。

■シンカパワー:このクリーチャーが進化する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー2000する。

 

・・・これってメカ○リーザみたいなもん?

一瞬で真っ二つに斬られて消されたりしない?

f:id:syohei0702:20210610213637j:plain

 

すいません、取り乱しました・・・

ただ・・・こう・・・マグナムが誰かにやられてこうなってしまったのかと思いまして・・・

と、とにかくメカフリーザは関係ないと思いますので皆さんは平和な世界の中で伸び伸びとデュエマを楽しんでください(?)

 

ではまたお会いしましょう!