翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

猛菌 キューティ−2 が判明 

皆さんこんばんは。

今夜も新カードが発表されましたのでご紹介します。

 

f:id:syohei0702:20210615212251p:plain

■S・トリガー

■このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。

■ササゲール2

 

可愛い・・・

あっ、失礼しました。

本当に名前だけあってキューティーですね。

このカードはやっぱり黄昏ミミが使うんですかね〜

まぁそれは置いておいて・・・

 

このクリーチャーの性能は正直美味妙かなーと思ってます。

活かすとするならばサイバー・ウィルスというところを活かして種族デッキを組んだ方がいいような気がします。

あとは・・・思いつかないです・・・

 

で、では皆さんまたお会いしましょう。