翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

今日の新カード

今回は新カードの情報が出ましたので早速記事にしていきたいと思います。

ちなみに、今日からブログを書き始めたので今日からの分しか基本的に紹介する気になりませんので過去に情報が出たものが知りたい方はデュエマ の公式サイトに載ってますのでそちらをご覧ください。

dm.takaratomy.co.jp

 

今回は隠れ潜む者 シードラ

f:id:syohei0702:20210601213524p:plain

■ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない。)

■このクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引き、その後、自分の手札を1枚、山札の上に置く。

 

・・・早くないですか?

いや、逆に遅いのかな?

4月に発売されていたパックに入ってた彼だよね?

f:id:syohei0702:20210601215513j:plain

 

うん、君だね。

本当は4月に一緒に入ってくる予定だったんだよね?

再録というか、遅れてきちゃっただけだよね?

 

まぁ、活躍振りは言うまでもないか・・・

ではまたお会いしましょう!