翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

テ・ラ・スザーク が判明

おはようございます。

連日の疲労から寝落ちしてしまいまさかの再編集です(泣)

昨日も新カードが公開されていたので紹介していきたいと思います。

名前からしてデスザークのデッキに入りそうなやつですね・・・

うん、素敵なお姿です笑

 

f:id:syohei0702:20210604213747p:plain

■G・ストライク(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)

■自分のターンの終わりに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置いてもよい。それが進化クリーチャーなら手札に加え、そうでなければカードを1枚引く。

■シンカパワー:このクリーチャーが進化する時、自分の墓地からコスト3以下のクリーチャーを1体だしてもよい。

 

何だかとっても強いな・・・

4コストで4000でこの能力・・・

しかも種族がドルスザクにマフィ・ギャングにレクスターズ?

チャットばかし優秀すぎじゃないですかね?

このクリーチャーのシンカパワーを利用すれば何らかのループが生まれそうな気もします。まぁそこは思いついたら記事にしたいと思いますが・・・

 

このカードは進化クリーチャーも出せますので今後の成長具合もかなり期待できるカードだと思いますので早いうちから4枚揃えておくのが良いカードのような気がします。

 

ではまたお会いしましょう!