翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

不死帝の黒玉 ジェット が判明

f:id:syohei0702:20210616215933p:plain 

■ブロッカー

■このクリーチャーは攻撃できない。

■このクリーチャーが出た時、山札の一枚目を墓地に置く。

 

ゆ、優秀だ・・・

まず、1コストで墓地を肥やしてくれて、ブロッカーであることから自分を守りながらさらに墓地を肥やしてくれる。

しかもアウトレイジということもあり非常に恵まれていると思います。

このクリーチャーを出すだけで「無重力 ナイン」を出して2ターン目にナインに「ガイアール流激烈竜王破・滅」を使い、「秘密結社アウトレイジ」をG・ゼロで発動してシールドを166枚ブレイクすることができるようになりました。

 

他にもいい使い道がありましたらコメントなどで教えてください。

では、またお会いしましょう!