翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

ウェイボール<バイロン.Star> が判明

皆さんこんばんは。

今回はハッキリ見えないですが新カードの紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:syohei0702:20210617221247p:plain

■スター進化

■T・ブレイカ

■このクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引く。その後、自分の手札が6枚以下なら、攻撃を中止する。

 

え?

シンプルに強い・・・

だって、攻撃すれば2ドローでしょ?

タイミング違うけどエナジー・ライトを毎ターン打てるようなもんでしょ?

手札が増えれば13000のT・ブレイカーですからこれは使えるでしょ!

 

3コストなんでリアニメイトも超簡単!

以前紹介したテ・ラ・スザークでも復活できますね。

 

syohei.hatenablog.com

 スタートダッシュ・リバイバーや、スーパー・ディス・リバイバーは墓地からコスト3以下を出せますので一気に進化してみるのもいいかもしれません。

特に、スーパーの方だと2体並べてもよし、進化元とバイロン.Starを選んで一気にたたみ掛けてもよしで、使い勝手が良いのではないかと思います。

f:id:syohei0702:20210617224521j:plainf:id:syohei0702:20210617224523j:plain


 低コスト、高パワー、効果も良し!

文句なしの切り札に十分なりえますので手に入れた方は是非使ってみてください!

 

では、皆さんまたお会いしましょう!