翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

久しぶりの更新

皆さんこんばんは。

去年の夏に更新がされなくなりなんと半年以上の月日が流れていました。

なんとも恐ろしい・・・

今回なぜ止まっていた時が動き出したのかというと、単純に「ボチボチ書いていこうかな」と思ったからです。

毎日更新できなくても、新カードの紹介がうまくできなくても、少しづつ書いていこうと思います。

これも、更新されていないのにアクセスだけは少しづつされていたからです。

本当に見てくれる人がいるってすごいことなんですね✨

今後は記事の書き方とかも変わっていきますがみなさんが「なるほどな」と思ったり「そんな使い方!?」と思ってもらえるような記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。