翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

新カード大量発表!!!

皆さんこんばんは。

今日は一大事と言っても過言ではない日になりました。

それは、今週の土曜(7月17日)に発売されるパックから新カードがものすごい勢いで発表されたからです!

発表と言っても、公式の動画で開封をしたから出ちゃっただけなんですけど(笑)

 

それはともかく、今日は枚数が多すぎますのでコンボとかなんとか一切なんも考えずに新カードの画像だけをピックアップして貼っていこうと思います。

f:id:syohei0702:20210713221249p:plainf:id:syohei0702:20210713221247p:plain

f:id:syohei0702:20210713221425p:plainf:id:syohei0702:20210713221456p:plain

f:id:syohei0702:20210713221541p:plainf:id:syohei0702:20210713221629p:plain

f:id:syohei0702:20210713221812p:plainf:id:syohei0702:20210713221849p:plain

f:id:syohei0702:20210713222311p:plainf:id:syohei0702:20210713222407p:plain

f:id:syohei0702:20210713222445p:plainf:id:syohei0702:20210713222637p:plain

f:id:syohei0702:20210713222718p:plainf:id:syohei0702:20210713222745p:plain

f:id:syohei0702:20210713222821p:plainf:id:syohei0702:20210713222929p:plain

f:id:syohei0702:20210713222858p:plain

 

新カードは以上になりますが、既存のカードでも「え、これ入るの?」というカードがいくつかあり、個人的には「これから面白くなりそう」というのと、以前やってたっ人もちょっと始めやすそうだなという印象があります。

 

今回は詳しいことは言いません!

明日以降、再びいろんなカードを紹介していけたらと思います。

では皆さん、またお会いしましょう!