翔平のデュエマ

デュエマ の情報発信や妄想構築、妄想コンボなんかを載せていくつもりです。

ネオ・ボルシャック・ドラゴン/ボルシャックゾーン が判明

皆さんこんばんは。

今日はいつもより早い時間に新カードの紹介ができます!

今日だけなんですけどね(笑)

 

f:id:syohei0702:20210719180511p:plain

ネオ・ボルシャック・ドラゴン

パワーアタッカー+4000

■T・ブレイカ

 

ボルシャックゾーン

■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

 

・・・ひょっとして今回のクロニクルデッキ抑え気味・・・?

いや、弱・・・違う違う!!!

そんなわけない!!!

だって20周年だよ?

まだこれから公開される新カードにきっと「うわ!すげぇカードだ!!」って思うような情報が出てくるはずだよね!?

よし!それ信じて話をこのカードに戻そう!!

 

2コストのブースト呪文が後半でも腐りにくくなりました。

「ボルシャック」とありますので「決闘者・チャージャー」で回収でき、

2ターン目:ボルシャックゾーン

3ターン目:決闘者・チャージャーからのボルシャックゾーン

と、3ターン目の終わりに6マナにすることが可能となりました。

 

7コスの強いボルシャックが出てきてくれることを祈ります。

というか出てこないとやっぱ弱・・・

いや、なんでもないです。

では皆さん、またお会いしましょう!